基板.homepage.jp HOME > 2025年01月

ネプコン・ジャパンのご来場ありがとうございました

img_1061.jpg第39回ネプコンジャパンにご来場頂き、誠にありがとうございました。
多くの方々と議論ができ有意義な時間を過ごすことができました。
大変お待ち頂いて話ができなかった方々には大変申し訳なく思っております。
申し訳ありません。
別途、連絡を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

第39回ネプコン・ジャパンに出展します

aaa.jpg1月22日(水)~1月24日(金)まで、東京ビッグサイトで開催される「プリント配線板EXPO」に出展します。
今回はメイン事業である基板を中心の展示となりますが、一部透明フィルムも展示予定です。
ご来場を心よりお待ちしております(展示ホール3  E26-44)。

謹賀新年

25718847.jpg新年明けましておめでとうございます!
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。
2025年は「透明基板、透明ヒーター、透明アンテナ」など、社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

ショップ

携帯からアクセス

更新履歴